2015年04月09日

かわいい!ふなっしーを抱いて安眠?癒される!

今人気のゆるキャラ「ふなっしー」の抱き枕が今話題をよんでいます。
それがこちらです。ご覧ください!

ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

このふわふわなふなっしーを見て癒される方も多いでしょう♪

実は私もAmazonから購入したのですが、本物そっくりです!完成度が思っていたより高くてすごく満足しています!寝床にこのふなっしー抱き枕を置いてます。寝るのが楽しみだったりします(笑)いやーかわいいです♪

そんなふなっしー抱き枕ですが、ファンの間でも完成度が高いと言われてます。というのも「足の裏」まで再現されているのです。多くのグッズは体同様の黄色なのです。ですが、この抱きまくらは黒色と再現されています。あまり気にしない方もいますが、ファンなら嬉しい違い!?

あなたもかわいいふなっしー抱きまくらを抱いて寝ませんか?(笑)
Amazonで購入できます♪↓
【Amazon】ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)


posted by ふにゃっしー at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

